かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2014年最後の日

楽曲大賞が発表されました。
1位はイジ抱き。納得です。
今年はやっぱりベリーズ強いですねー!ほとんどの曲が20位以内ですから。
なんやかんやで10位におへそ。来年はアルバムが入ってきますから大混戦でしょう。
今年はほとんどシングル、両A面ということで印象強い曲が多かったと思います。個人的にそういう印象があるからか、意外と低かった曲がちらほら。パスゼロとかアレコレとかもっと上行くと思ってました。風に吹かれてもトップ50圏外…。
ブラックバタフライ、76位とは…。あんまり人気出ないかなとは思ってましたが、ここまで低い位置まで落とされるとはびっくりです。仮にもシングルの一曲目なのに。
リリウムのサントラ曲が上に多く入りましたね。見に行きたかった…。次の研修生舞台は行けるように!

今日はカウントダウンライブですね。
去年はLVで参戦しました。太陽とシスコムーン目当てでw
去年のカウコンは同窓会みたいな、超豪華なライヴでしたね。2部は散々だったようで…DVDも大幅カットでしたがw
今年はハロメンと負けん気+αのみです。今回は参戦しませんが、どんなライヴになるのでしょうか…??

今年は短いながら、たくさんの方にブログを読んでいただきました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。