読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

今、ハロに思うこと

ここ数日は勝手に堅苦しく振り返り記事を書いてきましたので、今日はラフな感じで、ありのままに今いろいろ思ってることを書いていきます。最初に宣言しておきます、完全な独り言として書いておくだけなので客観的に見たらキモいと思います。

----------
研修生で最近気になるのは小野田紗栞ちゃんです。まなかが抜けてしまうので新たに穴を埋められるメンバーとして、ひかるん推していこうと思ったのに、思ったのに…。
いや、さおりんかわいすぎるでしょ?多分さくら学院のベイビーちゃんに似てるんですよ。無邪気な笑顔がかわいい。ちゃおりいいいいいいいん!!!!!!
ひかるんごめんね…でもこないだyoutubeでモンキーダンス見たんですけど、ひかるんのソロが一番上手く聴こえた。今回の生タマゴでもたっぷりひかるん堪能できたわぁ。
アルバムもヘビロテしとります。家にいながらアルバム聴けば生タマゴ気分味わえますから!w
歌割が分かればまた新しい聴き方が出来そうです。自分も意識しながら聴いてるけど、正直たぐはまくらいしかはっきりわからない…ww
アイロボはソロが大量にあるけど誰が誰だか…カモンしかわからない。きしもんですよね?
Say!Hello!の最後のソロ、きしもんだと思いますが、声の伸びが超気持ち良くて自然と涙が出ました。はー、ハロヲタこじらせてから涙もろい。

Juice=Juiceは推しが年功序列なんです。ゆかにゃん>かなともさん>さゆき>ちゃんさん>あーりー
いやでも、あーりーが好きじゃないとかじゃないですよ?というかみんな好きです。でも一番はゆかにゃんです。
楽曲大賞で相当迷ったんですよね。イジ抱きとかアレコレとか風に吹かれてとか背伸びとか伊達じゃないよとか好きなのになー、いい曲なのになー、迷いました。

スマイレージは、と書こうとしてしまいました。アンジュルムでした。
アンジュルムはめいちゃんが好きです。新メンバー入っても正直ピンと来なかったので…めいちゃん推し継続してたはずなのに…。
茉穂ちゃんが気になります。考えてみれば、まほちゃんは生でお披露目を見たメンバー。ハイタッチもしたなぁ。普段接触イベなんて行かないから、か細い声で21期の3人には「がんばってね」って伝えました。さゆ卒OAのエイエモで立派にパフォーマンスしてて思わず泣いてしまったわ!まほちゃん最近あやちょと仲良いですよね。馴染めてきてるようで何よりです。

℃-uteは今年は平和でしたね。
ここ最近の岡井ちゃんがかわいいと思うんです。まいまいみ推しなんですけどねw
岡井ちゃんのロング時代好きなんです。復活してほしいわぁ。
マイマイさんを夏ハローで見たとき、かなり大人っぽくなってて、キッズ時代から見てた自分としては久々に孫に会ったおじいちゃんみたいな気持ちになりました。同い年なのにw

Berryz工房は相変わらずくまぁずが好きなんだけどラジオのせいでとっくまが気になるじゃないか!とっくまぁず
くまいちょーは女神級に美しいです。さっきクセで熊井ちゃんと書いてしまったが、初めて見たのが雑誌のももくま対談だったので普段はくまいちょーって呼んでます。
まぁさんはお母さんというよりお父さんにしたい。大きい公園に連れてってもらって千奈美とサッカーしたい。
ももかわいいよね。来年もカントリーとして、ももの姿が見れそうで安心。テレビでももが出ると嬉しいんだから!

もうすぐモーニング娘。'15になりますね。もうずっとずっと香音ちゃんのこと考えてます。ケガする前から頭の中は香音ちゃんでいっぱいです。今すぐ会いたい気持ちもやまやまですがケガ治すのに精一杯がんばってるから、治ったあとに会える日が待ち遠しいです。
春ツアーは12期のために行きたいなぁと。歌割とかフォーメーションとかも変わってきますから。マイナーな曲やってくれないかなーw

----------
長文失礼しました。
すっきりしました、また不定期にこういうキモい文章投下していきますw