
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#98

ハロプロ研修生 Berryz工房 アンジュルム カントリー・ガールズ ハロプロOG ℃-ute Juice=Juice
MCりさこ・鞘師。
ベリ最後の新曲「Love Together!」MVから始まります。ホントにホントに、最後なんですね…。ベリーズ版「シャバダバ」みたいな曲。
さらにベリビュの映像も。こういう落ち着いた空間で聴くハロ曲もいいですねぇ。
四字熟語は飯窪先生と生徒まなか!まなか!まなかーーーーーー!!!!!!!
これから最低4週間ハロステを死ぬほど楽しみに待つことにします。台本無くなりましたかね?自然な流れでした。
スマイレージ最後の公演から夢フィフ。夏ハロのとき全然コール出来なくて…スマヲタを見習いたい…w

P.S.
ハロプロ的クリスマスソングといえば…?
「会いロン」「ぴたクリ」「聖なる鐘」などなどありますが…
個人的に真っ先に浮かんだのは「わ〜MERRYピンXmas!」でしたw

そしてそして、クリスマスイヴに嬉しいお知らせ。
あやや、出産おめでとうございます!