かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#97

ホントはスマ改名発表で記事にしようかと思ってたんですが、ハロステが思いの外面白かったので、こちらにまとめて書きます〜

MCももち・山木さん!
山木さん!!!!
登場がサラッとすぎて嬉しさ倍増。
しかし山木さんのトーク力が素晴らしい。お相手が嗣永プロということもあってか二人の隔たりも小さい感じで、こんなに聞いてて飽きない会話も無いんじゃないかと思うくらい、楽しい会話でしたよ!
そして一人が好きで買い物とかカラオケとか一人で行くらしいMCの二人ですが…我々ヲタと同じじゃないですか…www

スマイレージ新グループ名は…
「アンジュルム(ANGERME)」!
なんか、ふつーにかっこいいし、シャレオツです。
カフェの名前にありそうじゃないですか?w
今までは笑顔を貯めてきたグループでしたが、これからはメンバーもヲタも、天使レベルの美しい涙が流せるような、素晴らしいグループになってほしいですね。
アンジュルム、来年からの始動が楽しみです!

ついに生タマゴから「女の園」!最近の個人的ヘビロテソングです。
フォーメーションの都合か、はま・みな・でぃーが並んでカメラに抜かれるシーンが多くて何度昇天しかけたか!w
むすぅも多めに映ってましたね。
改めて樹々ちゃん・さおりん見ましたが、速いテンポでも普通に踊れてますね。

質問コーナーで出てきた嗣永先輩の呼び名問題。自分は「もも」って呼んでます。

というわけで、結論。
ちょー楽しかったぁ!!