かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

妄想セットリスト〜娘。'15編〜

たまには妄想もいいじゃないかーということで、ヲタの一人遊びとしてやっている人も多いであろう、妄想セットリストを書いてみようと思います。
娘。'15の 春ツアー向け、珍しい曲中心に選曲しています。

3. I'm Lucky girl
-VTR-
4. HEY!未来
-MC-
5. 愛車 ローンで
6. Please! 自由の扉
7. 本気で熱いテーマソング
8. 地球が泣いている
9. パープルウインド
-MC-
10. 好きな先輩(尾形・野中・牧野・羽賀)
-MC-
11. ワガママ(譜久村・鈴木・小田)
12. 宝の箱(佐藤・工藤)
13. 声(生田・鞘師・飯窪・石田)
14. 純LOVER
15. 未来の太陽
-MC-
16. <メドレー>元気+→NIGHT OF TOKYO CITY→Moonlight night〜月夜の晩だよ〜→SONGS→Give me 愛→抱いて HOLD ON ME!
-MC-
17. 1から10まで愛してほしい
18. My Way〜女子校花道〜
-MC-
20. 「、、、好きだよ!」

-MC-

なるべく13thまでのアルバムとかカップリングとかを満遍なく入れるようにしました。シングル曲はあえて最近の曲、Updatedされてない曲を入れました。
メドレーはアルバムの1曲目シリーズ!〆はDHOMですがw

実際の春ツアーは恐らく14thアルバム中心でしょうが、いつかはこういうマニアックな曲ばかりのライヴもやってほしいですね。

以上、妄想セットリストでした〜