かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

アイドルネッサンスの話

たまにはハロ以外も、ということでアイドルネッサンスの話。
昨日、うれしいニュースが届きましたね。
最近アイドルネッサンスから離れすぎて先週くらいに2ndシングルの内容を知りました…w
「初恋」は個人的に村下孝蔵さんの原曲が元々好きで、アイドルネッサンスがカバーしてると聞いてCD音源化を今か今かと待っていたわけですが…案外イケる!w
もう一つ両A面の「太陽と心臓」は比嘉ちゃんが出だしのソロ担当という部分で捨てがたい曲。

P.S.
ハロ界隈で選挙といえば「ザ☆ピ〜ス!」でしたが…これからは「恋したい新党」の時代でしょうか?