かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

12期ブログとUFレコメンド#11

なんと!なんと!!なんと!!!
娘。12期ブログ開始!!!
4人とも昨日のうちに初めての更新を済ませていますが…みんな文章書くのうまいですね〜。SNSの普及とかもあって、文章書く機会がむしろ増えたからでしょうか。
ついにアメブロでも"あのご挨拶"が読める日が来ました…!!
これからの更新も楽しみ!

そして〜UFレコメンド#11

MCあやちょ・いっちゃん!
Break Timeではいっちゃんの鉄ヲタ車ヲタ話が炸裂!最近気になる南北線というのは東京メトロ南北線だろうけど、車両の音に目を付けるとは…!!いい酒が呑めそうw
車の話は初めて聞きましたが、マツダ・ロードスター好きらしい。
ヲタ気質な二人が、なんやかんや意気投合してるのが印象的。