かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

多いめリハ日記

昨日更新、11/29追加分と…まさかの11/28のリハ日記。
ついにトレイニー組登場!いっぱいだー!名前覚えなくては!トレイニー組は島野萌々子ちゃんが気になる。そして小野田さおりん天使のお知らせ。
藤丼が誕生日サプライズの仕掛け人だった…だと…!?
ここ最近たぐはまが異常にアツいんですが、考えてみれば二人は研修生お姉さんズ(?)なんですね。
誕生日のおかげでかえでぃー多め!うれでぃー!
あと山木さんの文章がなかなかに面白いのでカントリーブログ開設が待ち遠しい。

P.S.
最近気づいたこと。
UFレコメンドのBreak TimeのSE、℃-uteの「あったかい腕で包んで」なんですね。流石の河野伸ワーク。