かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

さゆ卒直前②・③

昨日は「ライバル サバイバル」ツアーのDVD見ました〜
プラチナ期の集大成ともいえる伝説の公演。自分がモーニング娘。から離れていた時期なのでリアルタイムでは知りませんが…さゆ卒と同じ横浜アリーナでの公演ということで予習がてらw
いざ見てみると、うるうるくるんですわw
えりりん元気かなぁ…ジュンジュン・リンリンはそれなりに近況わかりますが、えりりんはそうでもないので。横アリ来るのかなぁ。
あと、このビデオのせいか、「Hand made CITY」が横アリのテーマみたいな印象ありますw
明後日に同じようなステージが見られるんですね。楽しみです。

そして今日は「15人でNON STOP!」ツアーの映像を。6期初めてのコンサートツアーです。
懐かしいですね〜。あの頃はリリパット王国とかゴロッキーズとかやってたなーと。
6期の「好きな先輩」も初々しいです。今や先輩となって引っ張る立場の6期も、もうすぐいなくなってしまうんですね…。
11年前の映像で、演出のやり方とかヲタの応援スタイルとか違ったりするわけですが、そういう変化も、さゆは全て見てきたんですね。「シャボン玉」も強い力を持つ曲になるとは思いませんでした。

P.S.
三連休も再びバタバタな感じで、結局SATOYAMAイベもラジオは聴けず、Ustも途切れ途切れしか見れませんでした。
ひたすらレポを読んで、羨ましさで膝から崩れ落ちそうになりましたよ…
はぁ…かえでぃー…まなか…

最後に…
りこりこ誕生日おめでとー!!