かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

研修生日記大量更新

研修生日記が大量にアップされたぞー!
まずは11/20・21のリハ日記。
かえでぃーの私服がオシャレになったといち子が言っているが、今まで…??
そういうことなんですかねw
自撮りみなみなは…悩みなみなですと!?超絶かわいい。
ゆるにゃんひかるんかわいいのでそういうの継続してほしい。
一日一希空を横イケが受け継いだが…いよいよ山木さんも正式なハロメンなんだなと実感させられます。

そしてそして〜ベリ帯同ツアー日記。
藤丼がこんな明るいキャラになるとは…一年前には想像できませんでしたね。ベリーズ先輩のお宝ジップロックが進んでいるか分かりませんが、こういうキャラでこれからもやっていけば生田くらいの立ち位置になれるんじゃないでしょうか。

P.S.
明日からSATOYAMAイベ。
今年もUstなりラジオなりで見る・聴くかも。
しかし…"無くして分かるありがたさ"じゃないですけど、キャベツ白書聴くと妙な安心感ありますねww