
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#93

ハロプロ研修生 Juice=Juice アンジュルム モーニング娘。 カントリー・ガールズ ℃-ute Berryz工房

MCマイマイ・あやちょ。
今回は舞台スペシャル!
J=J舞台は…とにかくメンバー同士が仲良しすぎる!見てるだけでしあわせっす!最近かりんちゃんさんの自撮りが天使かってくらいかわいいんですよ。
先週に引き続きくるくる稽古見学はあやちょ。衣装がUFレコメンドと同じっぽい。まほまほの保護者(?)としての見学なので比較的まほまほ多め。それより、りこりこがかわいい。

四字熟語は金澤ローズクォーツ朋子先生と、生徒りかこ!かなとも先生に色々教えてもらいたい。色々と。

娘。も先週に引き続き12期交流企画。12期同士の絡みも初めて見ましたが、仲良しでほっこり。クマさんはなんとなくチェルの作品だと薄々感づいてましたw

質問コーナー、もとい、仏像コーナーを見ると日本史やりたくなってくる…。

来週からスマが多く出るらしいですが…ウィークリースマイル復活ですかね?w