かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

大量リハ日記とセトリ解禁

11/14・15のリハ日記が大量更新!
希空「同期の4人」…20期も減りましたね。
めがね瑠々あかねちんかと思いましたよ…w
さくらっこがやっぱり超絶可愛くなってる件!!
かえでぃーも写真多め。むすでぃーいいですね!
今日もかわいすぎる自撮りみなみなでノックアウトです。

そして〜
生タマゴセトリ解禁!
ある種アルバムツアーともなる今回の生タマゴですが、彼なりとテーブル席は無いようで。その代わりに新曲「女の園」。一瞬おとめ組かとw
ベリキュー帯同はそれぞれのCA曲をやるようですね。M3〜5は解禁ならずですが昇格組のパフォでしょうか。
今回は新党がチーム中京、おへそがチームはぴぷれ。おへそはかえはま復活!セリフ担当は…もちろんはまちゃんですよね?
もっとずっとはベリ帯同経験のある4人。4人…!?一人あたりのソロいっぱいありそう。
イジ抱きはまたガチな5人ですね。まなか最後の生タマゴかぁ…。
エイエモは…誰がメインになるんでしょう?きしもん藤丼はメインやりそうですが…。

今回ひかるんが推されてます。彼女は色々と隠れスゴい人ですから!まなかが抜けた穴はひかるんで埋めようと思います。