
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

雑記とツアー日記

℃-ute ハロプロ研修生 Berryz工房
℃-ute武道館のツアー日記。
はぁ…はまちゃんかわいい…かえでぃーかわいい…。かえでぃーはアニメの話が止まらなくなるヲタ気質らしい。鉄ヲタのいち子と合わせて他の三人をポカーンとさせてそうw
武道館でエンジェル研修生の生写真売ってたんですよね。いち子がサマになってる。
きしもんはシャレオツですね。憧れの先輩は清水先輩でしょうか。
れなこがボブになってから一年くらい経つけどホント似合うなぁ…。

℃-uteといえば…横浜アリーナ決まりましたね〜!イェイ!おめでとう!
ベリーズ有明コロシアム2daysと武道館で活動停止との発表。有コロがどの程度かイマイチ掴めないですが…1万くらい入る会場みたいだからスゴいですね〜!ぜひSSAもやってほしい…。

と、毎日のように重大発表があってなかなか状況が掴めないですが、このブログでも拾えるだけ拾うようにします〜