読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#92

MCキャプ・香音ちゃん。香音ちゃん待ってたよおおおおおおおおおおお!!うれしい!!

先週に引き続きカントリーの密着。小関ちゃんがうるさい(褒め言葉)。最近になって島村ちゃんと知沙希ちゃんの良さが分かってきました。まなかは階段を上がる姿すらかわいい。そして非ももち結びの嗣永さん。
くるくる稽古に舞美が密着。数日前にブログに書いてましたね〜。引き続き山木さんとりこりこまほまほをフィーチャリングしてくれてます!りこまほ声が似てますね。新発見ですw
J=Jツアーから新曲「選ばれし私達」。℃-uteの「浴びる程の愛をください」と印象被るかな。ヲタの動きを見てるだけでなんだか楽しい気分になりますww
最後にワンフォーと12期とのおしゃべり映像。最後につれてマリア様がオチになっていって面白いですねw

今回は見どころたっぷりでした。楽しかったー!

…四字熟語の新しい出演者はいつ分かるでしょうか?