かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

いい女の日

飯窪はるなんの誕生日だー!!
おめでとう!
飯窪さんのブログ面白いですよね。

私事ですが…一年前は人生初のアイドル現場、娘。のCHANCEツアーを宇都宮に見に行ったなーと、ふと思い出しました。
香音ちゃんとかえでぃーとはまちゃんを生で初めて見た日。金子りっちゃんもいたなぁ。みなみなもいたはずだけど全然興味持ってなかった頃だから記憶があんまりない…。あと自分が小さい頃から見ていた道重さゆみという人物を生で見れたのはホントホント嬉しかったなぁ。

なぜこのタイミングでこの話題かというと、夜公演が飯窪さん祭りだったんですよね。自分は昼しか行ってないから参加できませんでしたが…。懐かしいなぁ。

あれから一年、完全に研修生に傾きましたが、たくさん現場に行った年だと思いますね。まあ全公演行くような方にはかないませんがww

なんだか、また現場に行きたい今日この頃です。
…さゆ卒チケ取れなかったからどうしようか迷ってるんです。
こういうときは…おへその国ですかねww