かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

カントリー娘。大復活!

カントリー娘。がカントリー・ガールズとして大復活!
ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
研修生から稲場愛香山木梨沙、娘。オーデのキープ組から森戸知沙希・島村嬉唄・小関舞が新メンバー。
さらにプレイングマネージャーとして嗣永桃子、スーパーバイザーに里田まいという体制に。

ななみんショックを引きずり気味の今朝、この知らせが飛んできて、正直状況が飲み込めませんでした。カントリーのオーデが該当者なしだったはずだし…。記事を見ながら徐々にハロの新(?)ユニットなんだな、と分かっていきました。

とにかく、もう、まなかがデビューできて本当に嬉しい!!山木さんも一緒にデビューできてさらに嬉しい!まなかも山木さんも年齢的に"時間がない"ようなメンバーでしたから。
もちろんカントリーでもまなか推します!

娘。オーデ組はまだよく知らないですが、ハロステとかで情報が出てくるだろうから、ゆっくり知っていきたいと思います。

そして、かつてZYXで先輩に引っ張ってもらう立場だったももちがこれから先輩として引っ張っていくというのも、感慨深いものです。
ももちがどのような立場になるか分かりませんが…「カントリー・ガールズに嗣永桃子(Berryz工房)」みたいな?w
助っ人が入るのもカントリーらしさですねw

まなか、山木さん、森戸ちゃん、島村ちゃん、小関ちゃん、デビューおめでとう!
新メンバーが「二人の北海道」とか「シャイニング 愛しき貴方」とか、カントリーの曲を歌う姿を見るのが楽しみです!