読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

よっすぃーとこんこん

ハロプロOG
先ほどまでテレビ東京ツールドフランス さいたまクリテリウム」の中継見てました〜。
普段スポーツ中継なんて見ませんが、、、黄金期の推しメン、よっすぃーとこんこんが出るから見るしかないと思ったので!w
現役時代に生写真買ったのもこの二人でしたからねw

こんこんがアナウンサーになってからの姿をあんまり見れてなかったし、よっすぃーの今の髪型めっちゃかわいいし、見れてよかった〜

肝心の自転車レースは、、、
見慣れた風景だなぁと思いながら見てましたが、見ているうちに少し熱くなってしまったり…w
天気もいいし気持ちよさそうでした。
一言で言えば、、、「かっけー!」

しかし、ヲタじゃないと見ないようなテレビ・ラジオとかを見たときって、ヲタでよかったなと思う瞬間ですね。ヲタ活すれば視野が広がる…かも!