かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

娘。三昧

昨晩は日本テレビダウンタウンDX」見ました。鞘師と香音ちゃん出てましたね。
香音ちゃんがダウンタウンにイジられまくってて嬉しかった。得意の果物モノマネを披露してくれましたが、、、バナナのモノマネは似ていたと思います…w
最終的にあのダウンタウンをアッと言わせた香音ちゃん素晴らしい!爪痕残しましたね。

123とチキブンやってましたね〜!123はちょこっとでしたが。終始さゆがキラッキラしてた!気がつけばさゆ卒業まであと一ヶ月くらいなんですね…。さみしい。
あと小田ちゃんだいぶ髪短くなりましたね。

これから日本テレビ未来シアター」見ます。
娘。三昧な25時間くらい!