かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

久々ツアー日記

一日遅れですが、昨日ドバーッと更新されましたツアー日記。ベリ帯同も加わったので量がかなり多くなりました。
℃帯同はきしもん祭り。きしもん食べ盛りなんだねぇ…ww
いち・もん・でぃーが仲良さそうでなにより。
はぁ…はまちゃんかわいい。

ベリ帯同は全体的にふざけてますね。ベリーズ姐さんに影響されたのでしょう。
むすぅが少し大人っぽくなってきた!でも相変わらずかわいい!
瑠々ちゃんの文章が意外とかわいいなと思ったけどまだ中一なんですよね。納得。
藤丼は意外と外交力あるのでベリーズ姐さんのお宝をジップロックしてほしい。
そしてスマ舞台から引き続きアツい、たぐみなコンビ。みーちゃん…いい響きですね…。

P.S.
矢口真里さん復帰のお知らせ。
矢口がやらかしたことは決して許されないことですが、ドリムスとかタンポポとか見てて、やっぱり矢口いないとなぁ…と思ってたし、こうして復帰できたのは嬉しいですね。また矢口の歌が聴ける日を楽しみに…。