かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#89

MCさゆ・りほりほ。
冒頭ではベリ新曲「ロマンスを語って」MV。名曲すぎる…!!MVもかなり凝っていますね。リップシーンが四人同時に出てくるのがいいですね〜
くまいちょーがかわいい。りさこがリアルお人形さんな件!!

12期密着、研修生はオーデ無しなのかな?オーデ組は落ち着いてますが、研修生組はありのままのリアクションなので面白いですね。武道館前の密着は見ているほうもワクワクする。次回予告から薄々感じてたけど、、、さゆも言ってた通り永久保存版じゃないですかー!!

色々とコーナーはありましたが、今回の見所はMCの二人が最後に向けて関係が熱くなってくるということではないでしょうか?さゆの一方通行というわけでもなく、鞘師も熱くなってきてるし…相思相愛ですね。終わるのが惜しいと言ってましたが、この後はどうなったんでしょう…??

P.S.
今年のカウントダウンライブは大阪・神戸!MCは裕ちゃんとよっすぃー!!
ライブビューイングやりますかね?太シスとかメロンとか出ますかね…?w