
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#88

昨日更新ハロステ#88

MC舞美・岡井ちゃん。台風の影響で急きょ℃-uteコンビになったようで。
ハロステ限定、チキブンREC Ver.から始まります。フルで見たいねぇ。

℃-ute大宮行きたかったな…と改めて後悔。娘。の春ツアーの川口も行かなかったんです。J=Jの新都心も…。今度埼玉あるときは行こう!

四字熟語はフクちゃん先生と生徒は一岡伶奈ちゃん!びっくりだ〜!いっちゃんは鉄ヲタと密かに話題だが、キャラ作りに本腰入れてきたか?好きな電車は中央線と新幹線「はやぶさ」が好きらしいが、好きな中央線って快速?各駅停車?あずさ?スーパーあずさ?気になります。しかしこの二人、色気感じません?色気。

そしてやっとこさ12期オーデ映像。野中ちゃんは堂々としてて歌めっちゃうまい。超期待したい。尾形ちゃんは…期待!研修生の曲が課題曲なんて…時代感じますねぇ。先生も優しいですね。
次回予告のマリア様・あかねちんさんのリアクション芸はリピートして見たい。

最後は生田によるはまちゃんヘアアレンジ。まだロングはまちゃんですね。終始カメラ目線のはまちゃんがかわいすぎる件!!まあ彩乃はかわいいからね!!!

結論、今回の見どころ多すぎます。神回。