かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

タンポポ・プッチモニの話

今日は安いライヴDVDでも買おうかと近所のブックオフ行ってきました。
結局欲しいものは見つからず、全く買う予定のなかった「All of タンポポ」「ぜんぶ!プッチモニ」を買ってきました〜
聞いてみると…なつかしいなぁと思う曲ばかりで。もちろん知らない曲も多いから早く覚えます。カップリングのほうが好きな曲多いかも。

ちなみにT&Cボンバーの「2nd STAGE」をずっと探してるんですけど、どの店舗行っても無いんですよねぇ…。

あと行ったブックオフの店舗、やけにつんく♂のCDが充実してました。ハロプロはそれほどなのに…何故?w