かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

一人で行きたかった℃-ute秋ツアー

今日は大宮で℃-ute秋ツアーでしたね。
所用で今日は会場推しできず…ソニックシティの近く通ったのにー(´;ω;`)
というわけでレポ見ながら在宅です。
℃-uteの単独は友人にトレボのDVD貸してもらったときに見たっきりなので、もうちょっと曲覚えたら見に行きたいですね。
レポを見て気になったのは一岡伶奈ちゃんの鉄ヲタキャラ。大宮は色んな電車くるからいっぱい写真撮れたかな?w

11月に新都心で娘。ナルチカあるんですね。今度こそ会場推ししようかな…?

P.S.
明日はMBS音祭。
娘。とドリカムが一気に出る個人的に夢のようなイベントなわけですが、会場が大阪…。東京でもいつかやってほしい、やるとしたら何が何でも行きますw