読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

かななんブログと里田ブログ

ハロプロOG ハロプロ研修生 モーニング娘。 アンジュルム
かななんブログで舞台帯同の研修生がどーん!
かななん、いいお姉さんや…。研修生もフィーチャリングしてくれてありがとう。
でもかななん、自分の声が嫌いとか…。かななんの歌声、好きですよ?

そして〜
結構ぶりに見ました、里田まいブログ。
メジャーリーガーとカントリー娘。モーニング娘。'14…なんだこの組み合わせは!
里田まいと聞くとハニーパイ思い出すんだよなぁ…。