かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#87

MCまろ・あーりー。
スマイレージ新メンバー大決定スペシャルともいうべき内容。さわやか五郎も大活躍!
スマの発表はドッキリという、案外和気あいあいとした発表だったんですね〜!めちゃくちゃ笑いましたw
むろたんが泣いてるのを見て、実力診断テストのときがフラッシュバックしたんですが、あのときの悔し涙とは違って今回は嬉し涙。よかったねぇ…!!
四字熟語コーナーは来週から出演者交代。誰が来るかな〜?はまちゃんだったらいいなぁ(
あーりーがぽけぽけしてるのも含めて全体的に見ていて楽しい回でした〜
最後には娘。舞台裏映像。みんな12期に色々思うところはあるみたいですね。香音ちゃんとマリア様の絡みがいい。珍しく生田が黙っている代わりにだーいしが最後の最後にスベりましたね。安定ですね。