かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

スマイレージ3期発表

スマイレージ3期が発表されました。
室田瑞希佐々木莉佳子・相川茉穂の三人に決定!
むろたんは納得の結果。モーニングに入るかと予想してましたが、スキル高いのでスマの新たな起爆剤になると思います。エースになりそう。
りかこの元気さは確かにスマイレージっぽい。これからも元気がもらえるステージを魅せてほしいです!
まほまほは…意外でした。入ってから5ヶ月、デビューまで早かったですね。まだソロ歌を聴いたことないけど、歌が上手いらしいので楽しみです!まほちんコンビはお互いデビューできて良かったですね…!

むろたん、りかこ、まほまほ、ホントにホントにおめでとう!!