かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

娘。12期は「ラブマ以降」どころじゃない

12期発表から一夜明けて、朝の情報番組で多く取り上げられました。
テレビにマリア様とかあかねちんとか映ってるのが未だに夢のようで、感極まって、また泣いちゃったよぉ…。

現地に行けたわけではないので、ニュースで初めて12期が動いてるのを見ました。
尾形ちゃんのターンは流石ですね。ダンス要員でしょうか。野中ちゃんは改めて見ると田崎あさひちゃんっぽい。マリア様はさっそく野球キャラ出してますねw

ところで、今まで最年少のくどぅーが「ラブマ以降生まれ」を売りにしてきましたが、新たな最年少となる羽賀あかねちんさんは2002年3月7日生まれ。なんと「そうだ!We're ALIVE」以降生まれなんですね〜。ちなみにメロンだと「さぁ!恋人になろう」、あややだと「桃色片想い」以降生まれになります。道重リーダーのデビュー曲「シャボン玉」以降生まれが入る日も遠くはないかも!?

P.S.
今日からカゴメ野菜ジュースのキャンペーン始まりましたね。
自分は野菜ジュース苦手なので…今回もパスw