かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

モーニング娘。12期発表

娘。12期、ついに発表されましたね。
一般枠からは尾形春水(高1・大阪出身)、野中美希(中3・静岡出身)。
尾形ちゃんは初期かなとも、野中ちゃんは初期生田っぽい。これから二人がどのようなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです!

そして研修生からは牧野真莉愛羽賀朱音
マリア様はアイドルオーラ半端ない。スマ3期と予想してましたが、とにかくデビューして欲しかったので嬉しいですね!
あかねちんさんは、、、あの鼻血出してた子が…と思うと嬉しくて涙が溢れてきました。先週まで「へそんとこよろしく〜」とか言ってた子が今日からモーニング娘。なんですよ!?
夢のようです…。

尾形ちゃん、野中ちゃん、マリア様、あかねちん。
ホントに、ホントに、おめでとう!!