かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

鈴木香音が好きな理由

このブログも早いもので開設から一ヶ月経ちましたが、今日は香音ちゃんが好きな理由を書きます。あくまで香音ヲタ的視線なので終始キモいですがw

1.美少女
さゆが認めた美少女である香音ちゃん。笑顔がかわいい、真顔もかわいい、変顔ですらかわいい。

2.触覚
ハロプロでは基本的に"触覚"がある髪型をしないが、香音ちゃんに限っては許されてる気がする。最近はLILIUMでも見られました。

3.ぽっちゃり
フクちゃんに隠れて目立ちませんが、ふわふわしてそうなマシュマロ女子。そしてハロプロ史上最高とも言われるナイスバディ。本人もネタにし出して、最近はコメント拾われること多いですね。うれしい。

4.食いしん坊
ご飯を美味しそうに食べる香音ちゃんを見てると幸せになれる。香音ちゃんも幸せそうにご飯を食べている。これからもどんどん美味しいご飯食べてほしい。香音ちゃんがリーダーになったら「ご飯は残さず美味しく食べましょう」というルールを作るらしい。

5.性格
マイペース、自由、真面目。一人が好きでヒトカラも頻繁に行くらしい。ドリフが好きとかJKらしからぬ趣味も持っている。だがしかし、ぬいぐるみのちゃーちゃんがいないと眠れないという乙女でもある。

6.歌声
ワンフォーの中でも珍しい低音ボイス。あやっぺ・よっすぃーガキさんあたりの系統か。パワフルな歌声は今やユニゾンの要になっており、香音ちゃんが入るとユニゾンの安定感が増しますね。歌うことが大好きな香音ちゃん、これからも歌声を聴かせてほしいです。

【結論】
香音ちゃん大好き。