かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

たぐブログ

今日は書くネタないかなーと思ってたらSMILE FANTASYブログ更新されてましたので、みなみな…ではなく、たぐっちブログを。
みなみなに関するプチ情報が充実してたので。
みなみなはマイペースなのか…w
私事ですが、自分とみなみなって血液型と星座同じなんですよね〜。まあ性格が似てるような気がしますね。ちなみに誕生日が一番近いのはマリア様。
たぐっち、平日に学校行ってお昼寝する余裕あるのか…w

P.S.
気がつけばもう"気の抜けない一週間"。
来週の今日はもうすでに娘。にもスマにも新メンバー入ってるんですよ!?
すごい!ヤバい!ワクテカしとります…w