かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

スマイレージ3期を予想してみた

来たる10月4日にスマイレージ3期メンバーが発表されます。今回は研修生から選ぶと明確に発言してますので、選ばれそうなメンバーを予想してみます。

田口夏実野村みな美・斎藤夏奈
発表日が舞台初日ということで、舞台に出演する3人は選ばれる可能性も高めです。四字熟語コーナーなどで推され中のたぐっち、「テーブル席」で主人公に大抜擢のみなみなは選ばれてもおかしくないのかな。かなっぺはまだ入ったばかりだから選ばれるか微妙だが、かなっぺに「ぁまのじゃく」歌ってほしい願望はある。

しゅごキャラエッグ!をきっかけにエッグ入りするなど、スマイレージとも関係が深いような。エッグ入りしてから約4年、そろそろデビューしてもいいと思う。あやちょ・かにょん・ふくちゃんとドリームしゅごキャラエッグを結成してほしいがアミュレットダイヤが二人いる時点でアウトか。

ご存知の通り、2期オーデのファイナリスト。研修生に入ってからもスマイレージの曲をやる機会が多く、やり慣れてる部分もあるだろうからスムーズに合流できそう。スマヲタの藤丼にとっても嬉しいだろうし、矢島さんにもお近づきになれるだろうからデビューしてほしい。

6月以降、雲隠れ状態の続いているくるみんは極秘裏のレッスンを受けているのかもしれない。笑顔が多いくるみんにはピッタリなのでは。

研修生の中でもスマイレージらしい声の持ち主。アイドル経験のあるまなかは新たな起爆剤となるのではないか。とにかく、まなかには時間がない!

個人的に入ってほしい。アイドルらしさも抜群。野球しか愛せないわキャラで売ってほしい。

この二人で辻加護を再来させてほしい。まだまだ年齢も若いので成長にも期待。

あくまでも予想ですので、多分当たらないと思いますが、、、
答えは10月4日、全労済ホール スペースゼロで!