読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#85とリハ日記

ハロプロ研修生 Juice=Juice Berryz工房 ℃-ute ハロプロOG モーニング娘。 アンジュルム
本日は異常なほど緊張する21時。

MCりさこ・かななん。
スマイレージからの重大発表、研修生から3期、そして改称。
………!?
ふるえがとまらん…
唖然です。しかも発表1週間後。来週めちゃくちゃ気が抜けないじゃないですかー!
研修生からとのことで、Juice=Juice以来の動きとなりそうですが、娘。12期と合わせて楽しみに待ちましょう。
改名というとT&Cボンバーを思い起こさせる…w
来年の春にかけてハローが大きく変わりますね。第3次?第4次?ハロマゲドンでしょうか。
しかし、こういう発表、ASAYANっぽいですね。
衝撃の発表で埋れがちですが、テーブル席の映像きましたね。見返せてよかったー!みなみなばっかり!幸せ!

そして〜9/23のリハ日記。
かえでぃーのトランペット聴きたかったなぁ。
未来へ突き進むはまちゃんきゃわわ!
まほ→ちんはタメ解禁かな?
りこみな同期愛、好きな組み合わせです。
ひかるんの日記、うるうるきました。

P.S.
昨日何かの日だなーってモヤモヤしてたんですが、、、後藤真希さんの誕生日、娘。を卒業した日でしたね。
ごっちん、おめでとうございました!