かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

かの・でぃー・くる・あや

最近、いや元々「かの」成分がなかったので香音ちゃんブログ。
あーーーー香音ちゃんきゃわわわわわ
いつか愛知行きたいのう…

そして〜
かえでぃーの℃-ute帯同MC「この夏失敗したこと」、「アニメグッズ買いすぎて財政難」らしいです。
まさかそこまでこじらせてたとは…!!
あんな真面目そうな顔してコポォwwwwwとか言ってるのだろうか。深夜アニメ見るために夜更かししてるのだろうか。かえでぃーの新境地開拓した感。藤丼に続くか!?

そしてそして〜
今日は吉橋くるみちゃんの誕生日。
"本人不在"の誕生日となりましたが… 
受験で忙しいのかな?
ともかく、おめでとう。

そしてそしてそして〜
朝起きたら松浦亜弥妊娠の一報。
病気で妊娠できないのかな…と思ってたら、むしろ妊娠するのが最善の治療とのことで。
あやや、おめでとうございます!