かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

「はぴぷれ」一年間ありがとう!

はぴぷれ、最終回のMCはりかこ。
今回は申し訳程度に猫ピッチャーのアテレコ企画をかえでぃー・むろたん。かえでぃーのネコ声がかわいすぎて着ボイスにしたい。
そして後半20分くらいは総集編。パジャマパーティーとか反則ですよ…しかも私物ですよ…。出来ればワンフォー先輩のようにこのまま彼なり歌ってほしい。かえでぃーのパジャマかわいいよおおおお

番組内ではもう一度見たい名場面ベスト3を発表してました。ちなみに個人的なベスト3は…
1位 #20 ハロプロ研修生発表会ドキュメントin中野サンプラザ
2位 #3 レース用カートに挑戦!
3位 #15 今大注目の安くてかわいくて面白いショップ!
1位は文句なしです。永久保存版です。
2位は個人的に好きなかえでぃー・はまちゃんの組み合わせだから。番組内でも選ばれてました。いつみてもかわいいコンビ。
3位は自分がみなみなを好きになるきっかけになった回だから。今まで全然気にしてなかったのに、ふと「みなみなかわいくね?」って思って。それからすぐMDFYでしたから、そこでノックアウトです。今や日々推しが捗るまでになりました。

自分は飽きっぽいのでテレビ番組を初回からずーっと見るなんて滅多にないのですが、はぴぷれは出来るだけ欠かさず見てました。一年前は今ほど研修生にゾッコンではなかったですけど、研修生の番組が始まるっていうのは素直に嬉しかったです。メンバーの変動も大きい中で、特殊な条件が重なるこの番組が一年続いたのも奇跡的だと思います。
一年前と比べて研修生のみんなもリポートうまくなりましたね。人は成長できるんです。自分もはぴぷれから色々なこと学びました。教養を深めるにはいい番組ですw


はぴぷれ、マジで楽しかったです。一年間お疲れ様でした!そして、楽しい時間をありがとう!