読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#84と娘。OG

Berryz工房 ハロプロ研修生 ℃-ute Juice=Juice モーニング娘。 アンジュルム
ハロステ#84

MC茉麻・どぅ。
とにかく茉麻が美しいだけの回だった。  
演劇女子部のプレイングマネージャーというヤクルトの古田さんみたいな役職についたようです。というかポニテ茉麻かわいい。
演劇女子部オーデ組の杉本涼葉さんがかわいい。
そしてモーニング娘。'14「TIKI BUN」初披露。
うーん…。サビが弱いというか、どうなんだろうね。ただ「チキブン チキッブン」は中毒性ありますね。
あと山手線の4文字駅名は新大久保と高田馬場と西日暮里の3駅ですね。

先ほど録画しておいた日本テレビ今夜くらべてみました」見ました〜
何よりよっすぃーの美しきことよ。いしよしはガチだったのね…w
なっちの独身イジリも面白かった。ののが相関図を紹介してましたが色々とタブーなメンバーにも触れてて楽しかったです。