かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

生タマゴを見て思ったこと色々

昨日で生タマゴから一日経ちましたが、なんだかずっと浮かれモードでして、昼頃の地震の地鳴りもおへそのイントロなんじゃないかと錯覚するくらいに、余韻に浸ってました。
記憶が新鮮なうちにレポで書けなかったことを徒然なるままに書いてみようと思います。

・前夜のこと
なかなか眠れず、暇だったので「BZS1422」を聴き、「The Girls Live」を見てました。一時間で二回も本気ボンバー!聴きました。

・笑顔のかえでぃーが見たかった
今回の生タマゴの裏目的でございました。実力診断テストのとき、ソロ歌唱のときも結果発表のときも泣いていて、ハイタッチも放心状態で、、、
終わってからすぐ早い目に笑顔のかえでぃーを見に行こうと決めました。それで夏ハローに行ったわけですが、研修生の出番はちょろっとなので満足せず、今回の生タマゴに至ったわけです。
タチアガールが楽しかったのは曲が持つ力もそうですが、かえでぃーが楽しそうだったのもあるかもしれません。満足しました。かえでぃーありがとう。

つんく♂はやっぱり乙女だった
夏ハローまでの新曲、Crying・恋したい新党・青春Beatと今回の新曲、テーブル席の歌詞がまあ乙女なことよ。最近は宇宙レベルの歌詞や辛気臭い系の歌詞が多かったから可愛い系はやらないのかと思ってましたが、安心しました。研修生はなんとなくB面みたいな自由さありますね。とりあえずテーブル席の歌詞は可愛すぎて衝撃的。

・クイズ5が難しい
難しいです。ハンムラビ法典とかなんとか核酸とか分からんでしょ!普通にへぇーと唸ってしまうような問題ばかりで見ている自分も勉強になりました。あと「東京臨海新交通臨海線」というフレーズ数年ぶりに聞いた。

・研修生の熱意はハロプロでトップ
結構本気で思ってます。もちろん正規メンの熱意が無いわけでは決してありませんのでw
とにかく熱意がビシビシ伝わってくるのは研修生。人数の多さとか若さとかあると思いますが、これからアイドルとして、芸能人としてやっていけるか約束されてない残酷な現実の中で、前向きに、ひたむきに、それぞれの夢を叶えるために頑張っている研修生の熱意には、ヲタとしても応援しがいがありますね。

・最近ゆかにゃんが可愛すぎる
最近のゆかにゃんが可愛すぎると思うんです。最近の自撮りもすごいヤバい可愛いです。通路降臨のときも手振ってくれました。

とりあえずこんな感じで。
しばらく余韻に浸ってようと思います。
15日に戻りたい…とか、12月行こうかな…とか思いますが、今後はさゆ卒優先でw

いつも思いますが、ライヴって夢のように去って行きますよねぇ…。
ハロプロ研修生とJuice=Juiceのみんな、夢のような時間をありがとうございました。