かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ハロプロ研修生 発表会 2014 〜9月の生タマゴShow!〜@ディファ有明(夜)レポ後編

前の記事からの続き。

9.都会の一人暮らし
ここは密かにいっちゃん見てました。娘。のCHANCEツアー帯同したとき、ダンスがめちゃくちゃうまかったので。
山木さんは年長さんだから何だか安心して見ていられました。あかねちんさんも可愛かった。

10.「恋したい新党」
千手観音が大量で圧巻でした。とにかくこの曲は良曲すぎるのでCD化してほしい。

MC4 クイズ5
はまちゃん・れなこ・りこりこ・斎藤かなっぺ・竹村みうみう。
はまちゃん可愛かった。れなこから滲み出る亀井えりりん感とりこりこから溢れ出るぽわぽわ感が凄かった。れなこは平成12年生まれ。若い…。
かなっぺ問題「岡井千聖のメンバーカラー」に緑サイを振るヲタには笑ったwww
みうみうが食べた頭が落ちそうなほど美味しい食べ物は黒ニンニクらしい。

ななみん・むろたんメイン。ななみんの貫禄とむろたんの歌唱力の高さを改めて実感。Bメロのももちパートはみなみな!コールできて嬉しかったです。

はまちゃん・たぐっちメイン。一番楽しかった曲かも。とにかく楽しかった。かえでぃーしか見てなかったです。

13.Crying
14.彼女になりたいっ!!!
このあたりは飛ばしまくりゾーンです。どちらも踊ってて楽しかったです。やはり彼なり最強。この時点で既に燃え尽きました。

MC5 最後のあいさつ
15.天まで登れ!
最後のMCでまなかがニコニコしてたのが印象的。
ラストは天まで。会場との一体感も最高でした。大好きな曲です。

というわけで、会場やゆりかもめから見える夜景を見ながら帰路に着きました。割と本気で帰りたくなかった…w

また色々と書きたいことあるので後日記事にします。

※若干追記しました。