
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

UFレコメンドとめちゃイケ反省会

モーニング娘。 ハロプロ研修生 Berryz工房
昨日更新されましたUP-FRONT CHANNEL Recommend #7

MCキャプ・たぐっち!四字熟語コーナーと同じ洋服だ。
希空がリハ日記で書いてたブサイクカメラが流行ってるらしいです。
たぐっちは茶道部らしい。
個人的にマスカットあまり好きじゃないけどチーズケーキが食べたい。
しかしこの番組は貴重な研修生の情報源なのでずっと継続してほしい。
あとこの番組でロマモーが聴けるとは思わなかったぜ…www

先ほど「めちゃイケ」見てました〜
改めて高画質で見てみて…
小田ちゃんかわいくね?
いや、小田ちゃんかわいくね?
でも小田ちゃんは3〜4推しでありたい。

P.S.
最近の割とどうでもいいこと。
ラベンダーの「Real」≒「不器用」であることを最近知りました。