かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

Juice=Juiceメジャーデビュー1周年

今日はJuice=Juiceメジャーデビュー記念日!おめでとうございます!

Juice=Juiceは結成のときから見ていました。自分もハローの知識に疎い時期だったのでメンバーが誰が誰だか、みたいな状況でした。佳林ちゃんとゆかにゃんは知ってましたがw

一番?謎に包まれてたかなともさんは同じ学年、同じ埼玉出身ということで近い存在なんだろうか、と考えたこともありましたがw
今や中核メンバーですからね〜。よく言われますが、シンデレラストーリーですよ。

あーりーは年齢の割に美人さんだし、さゆきはブログおもしろいし(最近マジメな内容だけど)
自分もJuice=Juiceと共にハロヲタとして成長したような気がします。
もちろん、ハロプロ研修生と出会えたのもJuice=Juiceのおかげです。

余談ですが、去年の今日は独自企画(?)をやっておりまして、、、
イメージフルーツのジュースを飲むということをやってましたw
ピーチはネクター、りんごはシャイニーアップルジュース、レモンはC1000ビタミンレモン、ぶどうはドールの100%ジュース、メロンはファンタメロンソーダ(セブンイレブン限定)といった具合に。
一日に飲んだ量が1.5L近くだったのでトイレが異常に近くなったりしました。心なしか、その日からジュースをあまり飲まなくなったかもしれません。みなさんジュースの飲み過ぎには気をつけましょう!

今日もジュース飲みながら、「ロマンスの途中」聴きました。
これからのJuice=Juiceも楽しみです!