かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

研修生三昧な℃-uteの日

昨日よりたっぷり研修生三昧な日。

まずはリハ日記。
「お・や・す・み・な・み・な」この7文字に胸撃ち抜かれました。ズキュンときました。これからはヘルメット7回ぶつけたりブレーキランプ7回点滅させたりして「お・や・す・み・な・み・な」のサインの時代です(ドリカム好きです)

そして〜ツアー日記
れなこに口説かれるジップロック藤井は何者だ。写真がほぼ変顔なのは同郷の鈴木香音ちゃんの如くNGなしアイドルを目指しているのかもしれない。でも私服が女の子っぽい。
かえでぃーが久々写真つき!好きな髪型!
ななみんがマジで凄い。30人は凄い。
まほちんの師弟コンビ好き。
みなみなのメディキュットって何者かと思ったら美脚ソックスらしい。あとみなみなの似てないモノマネがみたい。

そしてそして〜ハロステ#83

MCあやちょ・生田。あやちょが見てて落ち着く。
研修生カメラはハロメンのほうが見どころ多かった。かえでぃーとかなともさんの同期コンビがいい。まーちゃんには何があったのか。嗣永先輩がちょっと怖い。りなぷーが省エネすぎてワロタww
あと一期一会って文具のシリーズありましたね〜。なつかしい。

そしてそしてそして〜
今日は℃-uteの日!二回目の武道館!
東京都で記録的大雨だったそうで、矢島舞美雨女伝説に新たな1ページが。
ハロコン行ったときYAPPARI大検証が舞美のクラッシャー疑惑検証で、終演後大雨降ってたを覚えてます。
明日はベリーズの武道館!そして大切な日!

P.S.
ひろひろ誕生日おめでとう。