かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

研修生三昧な日

朝のさゆブログ。
うさちゃんピースのかえでぃーみなみなかわいすぎるやろ!!!!!!!!
あとどの場面でもマリア様の隣を確保するさゆワロタw

そして〜やっとこさリハ日記更新されました。
全体的に写真少なめですね。
斎藤かなっぺのテンション高すぎて生田ブログみたい。
ストイックひかるん。かえでぃーも相変わらずストイック。
ジップロック藤井は体育委員やってそう。
横川イケイケさんといっちゃんのデコ出しコンビが新鮮。
プチ情報を忘れないみなみなは流石です。中学生のとき職業体験やりますよね。なつかしいです。
あと竹村みうみうとあかねちんさんは電車内の写真なのね。東急っぽい?