
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

UP-FRONT CHANNEL Recommend #1〜6ダイジェスト

℃-ute ハロプロ研修生 Berryz工房
密かに楽しみにしている人が多いと思われる動画シリーズ、UP-FRONT CHANNEL Recommendを勝手にダイジェスト紹介します。


アナウンスも無くひっそりと始まったこの番組。サムネを見た瞬間、こう思っただろう。
「このデコ出しは…もしや…な…ななみん!?」
当時どういうわけかデコ出しをしていたななみんと舞美、研修生とハロメンというなんとも言えない組み合わせには驚きました。
初回特有の独自フォーマット。あやちょのコメント入りです。


二回目は前回から引き続き舞美とはまちゃん!ここからは現在のフォーマットに。SEはWhat is LOVE?のイントロですね。内容もハロプロ以外も幅広く扱うように。さらにBreak timeという舞美と研修生がもぐもぐする神コーナーも始まります。舞美が研修生のプライベートに迫るようになるなど、研修生ヲタとしては嬉しい内容。


今や四字熟語コーナーでおなじみ、たぐっち先輩の登場。この回からBreak timeが二回になり、一回目は豆知識コーナー、二回目はもぐもぐコーナーとなる。舞美が良いお姉さんすぎる件。


アップフロント・リコメンドとして名高い回。りこりこのぽわぽわ感が出ています。

今回からキャプテンがMCに。研修生はななみんに戻ります。今回は前髪あり!キャプテンは「奈菜美」って呼んでるんですね〜。キャプの喋り方のせいか、舞美のときより明るい雰囲気になった気がする。


二回目のはまちゃんは、憧れのベリーズ先輩を前に活き活きしています。キャプテンも活き活きしてます。人生初のモンブランを食べて微妙な顔をするはまちゃんが超絶かわいすぎる!

というわけで、UP-FRONT CHANNEL Recommendのダイジェスト紹介でした。

*1:#7以降は個別で上げるかダイジェストで上げるか未定です