かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

眠気覚ましの香音ちゃんとはぴぷれ

前の記事で眠気がひどいと書きましたが、直前まで忘れていたNHK「伝えてピカッチ」で超絶かわいすぎる香音ちゃんを見て眠気吹き飛ばしました。それにしても香音ちゃんとジュディ・オングが並んでいる光景は何かすごい画でしたわw

そして二週間に一度の楽しみ、はぴぷれ!
MCりこりこ。自己紹介は「尊敬する偉人」で、ななみん・みなみなが受験生らしい詳しい解説だった。かえでぃーが実力診断テストの本気ボンバー衣装だ(多分)。お団子むろたんかわいい!山木さんがジョブズ選ぶのは分かる気がするw
一つ目は山木さん・れなこ。ふーちゃん無き今、新たな美人コンビだと勝手に思ってる。山木さんがガチで美人お姉さんすぎる!れなこはやはり雰囲気とかえりりんっぽい。しかし茂木健一郎が出るとは、はぴぷれ凄い番組になりましたね。
二つ目はみなみな・はまちゃん!二人がかわいすぎてフッ素の解説が全く頭に入らなかった。
今回ゲスト無かったからか、久々初期っぽい感じでした。でもパンダお絵かき企画楽しかった。