読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ #82


今回のMCはなっきぃ・タケちゃん。
Juice=Juiceの「伊達じゃないよ うちの人生は」めちゃ良曲じゃないですか!!
管楽器がいっぱい並んでる中で踊るの、スゴいですね〜
むかーし吹奏楽やってましたが楽器って壊すと大変なんですよね、接触するだけでもアウトとかありますからね。

そして研修生のハロコン舞台裏レポート!なんと研修生自ら発案したそうです。参加メンバーは全国帯同するメンバーのみ。
最初のみなみなのコメントは気合入れとかけてるのかな?*1
憧れの先輩にインタビューする人が多いですね〜
例外として憧れのマリア様を前にガチ照れするさゆw
まなかりん!ゆかえで!!うおおおおおおお
タケマリアの野球ヲタトークがおもしろい
れなことくまいちょーが並んでるとれなこ超小さく見える(当たり前か)
最後の私服集合で見つめ合うたぐっちとみなみながかわいい。ていうかこのシーン全員かわいい。
見たあとに満足感が尋常じゃないハロステでした!来週も研修生カメラあるらしい!超楽しみ!


*1:「H!P 研修生 元気になりたーい おへその国から出ていけー 全力でニコー」