かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

テーブル席空いててもカウンター席

研修生の記事ばっかりですね。
おへその国から抜け出せません。

ハロプロ研修生の新曲タイトル
「テーブル席空いててもカウンター席」
タイトル長い。
おへその国からこんにちはレベルにタイトルのインパクト高いです。
自分もカウンター席好きです。気軽じゃないですか。一人で店に入ることが大半なのでw
余談ではありますが、今日、浅草六区すき家行ったんですね。年齢層が高い地域で、お年寄りの人が多く来店してました。店はガラガラだけどお年寄りの人はテーブル席に一人で座ってる人が多かったですね。
なんとなくですが…プラチナ路線な気がします。孤独な私は一人カウンター席に座りながら街を行く人を眺めてた…みたいな。「なんちゃって恋愛」みたいな。
さあ、どんな曲なんだか…たのしみ〜

今更ですが、フジテレビ「スーパーニュース」にチャチャ王国のおうじちゃま出てるんですよね。
前週に二つ出演候補のゆるキャラが出てきて、データ放送で応援するキャラを選んで、クイズに答えて、一週間の正解者数が多かったキャラが出演するという、文章にすると長いシステム。くまいちょーのキャラだ!と思い、全力で応援しました。
あと、テーマソングの作曲・編曲は小西貴雄さんということも今更ながら知りました。最近ハロプロに関わってないような…。