かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

まーさくブログとリハ日記

まーちゃんがブログ更新。
難解なブログでお馴染み佐藤マサキングさんですが…わかるよ、その気持ちw
クルマが水たまり跳ねて歩道にいたまーちゃんと友達がずぶ濡れになった、と。
あと自分も最近キュウリは何も付けずに丸かじりします。

そして〜小田ちゃんブログ
香音ちゃんきゃわわわわわわ
自分も近いうちに浅草行きます。
はまちゃんもきゃわわわわわわわわ!!
パスワード衣装の前髪あり小田ちゃん貴重なのでは

そしてそして〜研修生リハ日記
めがねちん!!
ちんむすがへろへろのお家芸・タコチューをしている!!
ジップロック藤井がさらに髪を切り男前に(りっちゃんに見えた)
最近はまなか・まりお・やまきそらがアツイ。
最近かえでぃーの写真が少なくてさみしい。
みなみながあげた誕プレが豪華。
あとひかるんの浮かれてる顔初めて見た  。

最近リハ日記のうp時間早くなりましたね。

<追記>
生タマゴの曲ごとの出演者発表になりましたね〜
チーム中京とチーム関東(はぴぷれ?)でうまくばらける結果に。ハロコンでやったからだろうけど、かえはまのいないおへそなんて…と思いますが、チーム中京だけのおへそ・Cryingも楽しみです!
あとレリゴーはルル!たなかレリゴー聴きたかった。