かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

おへその国から重大発表とまなか祭り

うすうす気づいてたけど、聞きたくなかった、おへその国から重大発表。
田中可恋大浦央菜は、研修活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。

ええええええええええええええええ!?

たなかれは、昨日書いたひかるんと同じく、実力診断テストでノーマークだけどスゴいと思ったメンバーでした。トリでdearest.を歌い上げ、やっとキャラが立ってきたというときでしたが、、、

たなかれのツアー日記はなかなかいい文章書くんですよね。本人も真面目だから。それがまた、辞めるのではとヲタをヒヤヒヤさせましたがw

個人的に、たなかれは歌手になってほしいなーって。つかぽんみたいに、数年後に戻ってきてほしいです!

へろへろ、もとい、ひろひろはミュージカルにも出たのに…人気もあったのに…びっくりです。また泣きそうになっちゃったよぉ…。とにかくびっくりです。

ーーーーー

気分を切り替えて〜8/29のツアー日記〜

ハロプロ研修生 ツアー日記

札幌公演、案の定まなか祭りです。希空が撮ったまなか超絶かわいい。ご飯屋さん連れてってもらえたんですね〜。まなかはマリア様をちゃん付けだからタメなのかな?その他、「お疲れなこ」という新たな挨拶も。そしてみなみなとお刺身食べたい。イヒヒ。