かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

24時間テレビとその他諸々

本日は珍しく、柏木由紀さんのラジオから始まりました。
100回記念ということでハロプロイントロクイズやってましたので、一緒に楽しみながら聴いてましたw
ゆきりんは8期オーデ受けてましたね〜
ガチヲタっぷりが分かる放送でしたw
ちなみに、48Gの推しは元SKEの森紗雪ちゃんです。卒業生ですがww

そして〜
モーニング娘。'14+飯田さん・ケメ子・のの・ガキさんが出てましたね〜
今年は去年とは違い2曲、"でっかい"とラブマのメドレーでした。
飯田さんのディアーが見れたりなかなか楽しかったです。最後はハルマシーンでした。
今回の放送について欲をいえば…
  • 「じゃない」を香音ちゃんに言わせて欲しかった(ケメ子と一緒に言ってくれればよかった)
  • ラブマはピースとか恋レボとかにして欲しかった。
  • OGと歌うトキソラ・Happy大作戦あたりが見たかった
なんて思っておりましたw

そしてそして〜
今日はハロプロ研修生 井上ひかるちゃんの誕生日〜!14才おめでとう!
キャラの濃い研修生19期の控えめ美少女。実力診断テストでもノーマークだったけどスゴいと思ったメンバーです。推しではないけど気になってます、期待してます!*1

*1:こういうパターンは大体推しに昇格する