かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

めちゃイケ→めちゃユル

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」
ゼロテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」
見ました〜

めちゃイケのほうはエスパー伊東メインなので娘。は置物状態でしたが…めちゃユルは娘。がメインとも言うべき扱いでしたね〜*1

昨年、割と大問題になった(らしい)爆烈お父さんを復活させるということで放送前からワクテカしておりました。

お決まりの流れで回されたのは小田ちゃん・香音ちゃん・飯窪さんでした
生田はでしゃばりながらもスルーされる生田的にオイシイ扱いされてて面白かったw
小田ちゃんも飯窪さんも回されることが本人も嬉しそうだったし、見ている側もなんか嬉しかったですw

香音ちゃんはゼロテレビの治外法権っぷりを全力で利用した顔踏みをされておりました!やはり香音ちゃんは笑顔を絶やさず、楽しくやってるんだなーと、こちらまで笑顔になりましたww

ネット限定とはいえ、これからのワンファイブ体制を担うメンバーたちが輝く姿を見られて楽しかったです!

*1:まーどぅーは時間的にアウトなのでめちゃイケから出演無し