かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

はじめまして

はじめまして、かのでぃーです。

ハロプロ大好きな大学生やってます、男です。マイマイさんと同じ学年です。
モーニング娘。鈴木香音ちゃんとハロプロ研修生加賀楓ちゃんを推してます。

その他ハロの推しは
娘。→譜久村聖ちゃん
ベリ→熊井友理奈ちゃん、須藤茉麻ちゃん
℃→萩原舞ちゃん、矢島舞美ちゃん
スマ→田村芽実ちゃん、勝田里奈ちゃん
J=J→宮崎由加ちゃん、金澤朋子ちゃん
研修生→野村みな美ちゃん、稲場愛香ちゃん、船木結ちゃん、浜浦彩乃ちゃん
という感じです。DD傾向です。

完全なひとりごと垂れ流しブログにすると思います。140文字以上書けるTwitterみたいな扱いになります。もしかしたらTwitterレベルになるかもしれませんがw

というわけで好きなメンバーのこと、好きな曲のこととか、色々とゆっくり書こうと思いますのでよろしくですー